Italian Cafe Piacere

Italian Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0427610072

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美味しいイタリアン
    5.0 Reviewed : 2019.06.09
    久しぶりにあう友人に連れていってもらいました。ランチでの利用でしたが席の予約Ok 12時を過ぎるとほぼ満席。前菜とパスタまたはピザ、ドリンクのセットで1450円。ボリュームもあり美味しかったです!そして食後に注文した焼きたてアップルパイが絶品でした。
  • 賑やかな店
    3.0 Reviewed : 2018.12.05
    平日の13時に訪問。2組待ちでしたが、事前に電話で空席確認をして空き次第電話をもらうことになっていたので待つことなく着席。女性のお客様ばかりで、とにかく賑やか。ワイワイガヤガヤ楽しむには最適なお店です。お店の方の接客も過不足無く、お味も外れ無く、使い勝手が良いお店だと思います。デザートにはぜひ焼きたてアップルパイを!
  • 味が戻った!?
    4.0 Reviewed : 2018.09.22
    10年以上前から利用していましたが、昨年突然味が落ちて、それもすごく…。キッチンにいつものシェフはおらず、若い人が調理していました。それ以来、1年数カ月振りでした。キッチンにシェフの姿を見かけ、ひと安心。いつものパスタディナーを注文。メインのパスタ以外は量が減っていたが、味は以前のように美味しく、デザート、コーヒーまで全部いただけた。ランチ営業は金土日だけ、ディナーは火〜日の21...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.