リストランテソルジェンテ

Italian Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0272370834

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 本物の味!
    5.0 Reviewed : 2019.04.29
    ランチタイムに1人で訪問しました。サラダがとても豪華でいろいろな種類の野菜が楽しめます。これだけでも大満足。パスタは味も茹で加減もちょうど良く、また来たいと思わせるお店です。
  • 前菜が美味しい
    4.0 Reviewed : 2018.08.17
    ランチで利用しました。前菜の盛り合わせ、パスタ、ドリンクで1400円です。前菜がボリュームたっぷりで丁寧に作られていて美味しいです。パスタは乾麺で太くて私好みではありませんでしたが、ソースは美味しかったです。
  • 前菜が充実
    4.0 Reviewed : 2016.06.28
    土曜日の昼過ぎにしては、私たち以外に2組ですいていました。ランチパスタセットを頼みましたが、前菜の一皿は新鮮野菜のサラダや小さなスープだけでなく何品も盛り込んであり満足できました。それに比べパスタは、具の種類が少なかったのとパンでソースを食べてくれといった割にはソースが少ない感じがありましたが、まあまあ美味でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.