ジャハンギール

Indian Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0598214198

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 家族でいつも食べに行くお店です。
    4.0 Reviewed : 2018.09.16
    いつも、家族で食べに行くお店です。ナンとチャイがお気に入りです。単品よりもセットの方が割安でおススメ。また、ランチはさらにお得ですが、平日限定なので、なかなか行く機会がないのが残念かな。
  • 不味くは無いが…
    3.0 Reviewed : 2017.11.20
    出張先の夕食に同僚と食べに行きました。個人的にはインドカレーは大好きなので普段でも結構食べに行きます。はじめにココはナンは食べ放題では無いです。個人的には最低2枚以上は食べる為そこは大きなポイントです。価格、メニューは他のインドカレー屋と然程代わ無しです。ナンは柔らかくモチモチ感は有りますが、甘み、バター、表面カリカリ感はあまり感じられませんでした。カレーはマイルドな感じというより重厚...
  • ナンが美味しい。
    4.0 Reviewed : 2016.10.05
    家族でよくお昼を食べに行きます。ナンが、とても美味しいです。食後のチャイも我が家の定番です。子供達も小さい頃はジュースを飲んでましたが、今は家族全員チャイを飲んでます。ランチセットがお得でおすすめです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.