天下茶屋

Other Japanese Food

Spot details

Address
map map Map
Phone
0880660541

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • メニューはシンプル\
    4.0 Reviewed : 2020.06.20
    メニューはシンプル野菜炒めで肉は牛か豚しかありません。あとは、ご飯のサイズを選ぶのみ次の打ち合わせが無ければ絶対タレにニンニク入れたかった。なかなかの人気店で昼時にはすぐいっぱいになってます。運が良ければ入れるかも。
  • 不思議なくらい、食べたくなります
    4.0 Reviewed : 2019.07.20
    久々に、宿毛方面に行くことになり、お昼ご飯を、どこで食べようかと悩みますと、必ず、行きたくなりますのが天下茶屋です。濃厚なタレは、思わず、リピートしたくなる味で、誘われてしまいます。
  • クセになる美味しさです!
    5.0 Reviewed : 2019.03.24
    知り合いから美味しいお店と紹介されていましたが、なかなか訪れる事が出来なかったお店です。野菜炒めのお店でメニューは牛肉と豚肉の二つ‼️ご飯は大中小‼️今回は牛肉でご飯は中を注文。ご飯は大にすれば良かったと後悔しました。シンプルなメニューですが、焼肉のタレが最高でご飯が進みます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.