幸楽 大館店

Yakiniku BBQ / Offal

Spot details

Address
map map Map
Phone
0186433811

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • (^^)(^^)(^^)
    5.0 Reviewed : 2020.04.05
    ランチに行きましたが、速く出てくるし、量もちょうどいいです次からもまた友達と行きたいですランチだけでなくディナーも多分すごくおいしいのではないかと思いますぜひ行ってみてください鹿角と言うよりは大館に近いので便利ですよ
  • 甘辛
    3.0 Reviewed : 2017.12.04
    むかしながらのジンギスカン鍋のホルモン焼き。タンや、牛ミノなど たべやすいなじみのある部位もあってフレンドリーでした。鍋で煮込み焼きにするときは、キャベツも一緒に投入。甘辛のしょうゆだれがぐつぐつに 煮立つと 香りが充満して 食べごろとなりました。ほどよくガーリックも効いていておいしかったです。
  • 名物!鹿角ホルモン
    5.0 Reviewed : 2016.09.30
    ランチでお伺いしました。ジンギスカン鍋で焼く鹿角ホルモンは、絶品でした。意外にもセットでついていた焼き豆腐を甘辛いタレで食べると、すご〜くおいしかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.