大昌園

Yakiniku BBQ / Offal

Spot details

Address
map map Map
Phone
0176234413

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 十和田で焼肉食べるならここ
    4.0 Reviewed : 2020.03.08
    十和田で焼肉と言えば、大昌園ですね。繁華街のほぼ中心に有り、駐車場はお店の隣に普通車7台ほどのスペースがありテイクアウトのお客様にも対応しております。徒歩5分以内にビジネスホテル、老舗ホテルが数件有るので旅の人、出張の人にも便利かと思います。オーダーを入れてから人数分肉と秘伝の甘辛タレをご主人自ら混ぜ合わせます、全てご主人の目分量で混ぜ合わせているようで、この配分もまた秘伝なのかも知れま...
  • 地元の美味しいもの
    4.0 Reviewed : 2019.08.19
    スマホで「近場のバラ焼き」と調べたところがこちらでした。要領がわからぬままテイクアウトをお願いすると、生肉と野菜を袋に入れて持ち帰るというスタイルでした。焼きあがったものはできないものかとお尋ねすると「自分で焼いて持ち帰ってください」ということでした。お店のご主人が付きっきりで焼き方をご伝授してくださいました。まだ早い時間だったので付いていてくださいました。お店でビールと一緒に食べられたら良か...
  • 試しに食べた
    3.0 Reviewed : 2019.04.21
    試しに食べましたが、関東人の私には味が少し濃いようで、ご飯と一緒じゃないと食べられませんでした。次回頑張ります。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.