スーパー回転寿司 ミラクルあおば

Other Conveyor Belt Sushi

Spot details

Address
map map Map
Phone
0956626573

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 地元の回転寿司
    3.0 Reviewed : 2020.07.11
    道路沿いの回転寿司、結構長い名前で頭に入ってこない。。。まず定番のマグロ、寒ぶりが脂が載ってて、アナゴふわふわで美味しかった。
  • 美味しいです
    5.0 Reviewed : 2017.08.15
    回転寿司ですが、ネタは新鮮だと思います。個人的にはカキフライがおすすめ。すり身揚げも美味しいんですが、いつ行っても品切れで、最近食べてないです。週末などは待つ人も多いので、ネット予約(イーパーク)がいいと思います会計後、一人ひとつアイスがもらえます☺
  • 自分に合えば
    4.0 Reviewed : 2017.05.27
    お店の2/3のスペースに寿司が回るローラーがあり、そのまわりに椅子が置いてあります。ローラーの中でお寿司を作っていて、スシローやくら寿司しか知らなかったのでちょっと驚きました。ハマチやアジなどどこでもあるお寿司を食べるなら割高ですが、よそにはないネタを食べたいならオススメのお店です。お寿司には蓋がかぶせてあり、流れてくるのはお寿司の他にすいかやデザートもありました。ここで初めてこちを食べたのですが...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.