喜八

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
map map Map
Phone
0880340633

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 活〆清水サバの旨さに感動
    5.0 Reviewed : 2022.03.05
    清水漁港、以布利漁港からその日に直接買い付けるという新鮮な魚をいただける居酒屋さんです。運良く憧れの清水サバもあり、その新鮮でしっとりした食感に感動、他にもほんのり温かく旨味の増したカツオの焼き切れや四万十名物青のりの天ぷら等どれもとても美味しくお酒を呑みすぎました。
  • とにかく美味しい!
    5.0 Reviewed : 2020.04.06
    とにかくここの刺身は絶品!四万十方面に行った際には是非お勧めしたい。中村の商店街アーケードの中一番端に位置する。地元の方にも大人気!2階には座敷の席もあり大人数にも対応。その日とれた魚がお勧めに!他のメニューもどれを食べても美味しいです。店員さんも言い方ばかり。必ず寄る居酒屋さんです
  • カツオ
    5.0 Reviewed : 2019.03.20
    ホテルのフロントで、おすすめされ行きましたあおさの天ぷら、カツオの刺身、生サバ地酒も美味しかった平日でしたが、満卓でした

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.