れんげ料理店

Fish/seafood

Spot details

Address
map map Map
Phone
0878625611

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 商店街の外れ、宮沢賢治の世界観が漂う入口、創作料理が楽しめる隠れ家的な居酒屋
    4.0 Reviewed : 2023.01.03
    高松で予約が取れない人気の料理店という事で、早くから予約して出かけました。入口はちっぴり宮沢賢治の世界観が漂い、店内も隠れ処のような雰囲気でいい感じでした。昼間のうどん屋さんを梯子したため、刺し盛り、手作り豆腐んもサラダなど軽く数品を頂きました。人気に違わず、ひと手間掛けた美味しい料理が楽しめました。美味しい料理と会話を肴にお酒を楽しむ方に特にお勧めです。一方、居酒屋よりは単価が高く、量も多くな...
  • 高松の路地裏ビストロ
    5.0 Reviewed : 2021.12.19
    冬の土曜日17時すぎカウンター越しにキッチンを眺めることができる特等席よりシェフが作る料理の数々を目そして五感で堪能しました!お皿・盛り付け・味・カジュアルな雰囲気ともにいい感じで、すべて美味しかった-!!!食に対する探究・粋な遊び心があって、メニューもとってもクリエイティブ♪- 季節をかえて、何度も味わいたい -予約はお電話での問い合わせになります。
  • 創作料理の数々
    4.0 Reviewed : 2021.04.07
    高松は夜はやっぱり瀬戸内の魚が食べたいけど そればかりではちょっと飽きるので 創作料理で肉料理があるこの店に予約。オープンに合わせて入店。お造りが何種類かあるのでそれを注文。なかなかおいしかった。この店の名物料理牛筋大根。これは結構量があり二人でも多いくらいだ。接客も丁寧で好感が持てる店である。みるみる 込んできたので年寄りは退散。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.