あほうどり

Yakitori Grilled Chicken

Spot details

Address
map map Map
Phone
0473602600

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美味しいフォアグラ
    4.0 Reviewed : 2019.07.27
    何度か行っていますが中でも美味しいのはフォアグラレバーです。外はふわっと焼けていて中はふわっとトロっとした感じでとても美味しいです。時間が経つ前に直ぐに食べる事をお勧めします。とても美味しいです。
  • 手軽においしい焼き鳥が楽しめるお店
    4.0 Reviewed : 2015.04.19
    以前から気になっていたお店に嫁さんと二人でお邪魔しました。店内はカウンター、テーブル、座席と大方のニーズに対応できるようになっていました。目の前で焼いていただく焼き鳥の味はとても美味しくお酒が進みました。サイドメニューもそこそこ充実しています。アルコール類では焼酎が非常に充実しており、10-15種類程度ボトルが並んでいました。この日はかなり混雑しており、オーダーしてからかなりの時間を要...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.