創作ダイニング古休

Creative Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0187636095

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • おしゃれ
    4.0 Reviewed : 2018.02.28
    おしゃれな創作居酒屋さんです。おしゃれなだけでなく、味もなかなか本格的。皆さんが推しておられるホルモンも全く臭みなく歯ごたえ良く美味しいですが、その他の魚系、特に揚げ物系がオススメです。
  • 鹿角幸楽のホルモンがいただけます。
    4.0 Reviewed : 2017.09.09
    料理が出来上がる時間を利用して、冷奴、ポテトフライなどでビールを飲み始めます。ホルモンは最高のプリプリ感があって、人気メニューであることがわかります。最後に〆のおにぎりでお開きにしました。
  • 楽しみ方の幅がある
    4.0 Reviewed : 2017.08.19
    鹿角の幸楽のホルモンがあるという情報と、新しい佇まい飲みでふらり入店。口開けで入ったが気づくと満席に。生の白魚や鹿角幸楽のホルモン、鶏ユッケ等なかなかに豊富なメニューを堪能。値段も高くないと感じるし、何度も来たくなる。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.