鱒の介

Local Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0177759123

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 青森駅前で飲むのに丁度よい所
    4.0 Reviewed : 2019.10.18
    青森駅前に宿泊すると居酒屋があまりないなかの一店。仕事が終わって一人でゆっくり晩酌サービスセットなどを飲むのに丁度よい。
  • 地元のおばちゃんの青森弁が心地よい
    3.0 Reviewed : 2019.06.24
    前の壱乃助を出て、せっかくだしもう一軒ぐらい、と思いぐるぐる回った駅前から選んだのはコチラ。青森駅前すぐの二階にあります。 二階だと中の様子伺えないからちょっとドキドキしますよね、でも嫌いじゃない緊張です。 入ると常連とおぼしきおじさまがカウンターに一人、のみでした。。 店員さんは地元のおばちゃんと思われ、お酒を訪ねられたので、オススメの 如空 純米吟醸無濾過生・八戸酒類@880円...
  • おひとりさまで楽しめます
    5.0 Reviewed : 2019.05.24
    一人旅で青森へ。チェーン店は嫌だから駅前をブラブラ散策して発見!青森の郷土料理を色々食べつつ美味しい日本酒も頂き本当に満喫できました。貝焼きみそ、帆立刺身、イカゴロ焼き、つぶ貝焼き、あんこう共和え・・飲兵衛には堪りません。豊盃、お店オリジナルの日本酒など全て美味しかったです。またぜひ行きたい!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.