居酒屋いわい

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
map map Map
Phone
0123582017

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • なまらえーんでないかい
    4.0 Reviewed : 2020.02.16
    いやー、ホッケとボタンエビのサイズが超北海道。なまらいいお店だね。何を食べてもおいしいし、ここはおすすめする。夕張って、本当に閑散としちゃってるけど、こういう店もあるから、ありがたい。
  • 紅葉山の貴重な居酒屋
    4.0 Reviewed : 2016.12.29
    JR新夕張駅から下って道の駅夕張メロードを左手に見ながら歩くと国道274号沿いにあります。紅葉山にとって貴重な外食をする場なので、食事だけでも利用しますし、酒のつまみになるメニューも豊富です!アットホームな雰囲気なのでゆったり過ごせるでしょう。
  • どのメニューもはずれ無し!
    5.0 Reviewed : 2016.06.25
    普通の居酒屋です。でも何を食べてもうまい!焼物が中心のメニュー構成ですが海鮮もありました。週末はいつもお客さんがいっぱいで入れないこともあるので、事前に予約するのが良いと思います。他のお客がみんな頼んでいた海老を素揚げしたものを今度は是非食べてみたいと思っています。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.