青山壹番館 渋谷店

Cafe

Spot details

Address
map map Map
Phone
0334063387

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 金王神社そばの純喫茶
    4.0 Reviewed : 2019.10.08
    軽食の食べられる喫茶店を探してうかがいました。850円のサンドイッチのセットは、ハムトーストサンドにチップス、フルーツゼリー、バナナにコーヒーが付いてきました。喫煙と禁煙席がわかれてあります。コーヒーはサイフォンで淹れているようでした。落ち着く店でしすがに過ごすのに良いお店でした。
  • レトロで小綺麗な喫茶店
    5.0 Reviewed : 2019.04.12
    とても落ち着ける空間。レトロな雰囲気な内装で、手入れが行き届いていて、接客も心地よい気遣いを店員さんばかりで好感度高し。分煙されているので、喫煙者も非喫煙者もゆっくりコーヒーを楽しめます。軽食のホットサンドもとても美味しいのでおすすめです。
  • クラシックな喫茶店
    5.0 Reviewed : 2018.08.10
    学生の頃から素敵な雰囲気が気になってずっと入ってみたかったのですがなかなか勇気が出ず、年月流れて10数年。図太くなったので入店してみました。土曜日の昼過ぎだったと思いますが、お客さんは1人客が1人いらっしゃったのみ。場所柄平日より休日が混んでいないと思います。いわゆる昭和レトロというより、ずっしり正統派クラシックといった雰囲気です。ウエイターさんは若い方(学生さん?)で丁寧な接客して頂きま...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.