Tsukemenkinzo

Ramen

Spot details

Address
Shizuoka Hamamatsu-shi Nishi-ku Yuto 1-12-21 map map Map
Phone
0535927200

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 甘い太麺
    4.0 Reviewed : 2018.02.08
    以前から行列ができると評判だった「つけめん 京蔵」さんへ。水曜日の午後1時近くの訪問。駐車場は満車(待ち1台目)でしたが、店内は空席ありでラッキーでした。店内は整然とした雰囲気。寡黙そうな店主が淡々と仕事をしています。でも特有の威圧感は無し。「特製つけめん」@1,000に大盛@100を追加。麺はうどん並みの太さです。つけ汁は濃厚ですが、角が立っていないまろやかさを感じます。甘さのある太麺との相性は...
  • リピート
    4.0 Reviewed : 2017.09.05
    日曜日の12時過ぎぐらいに行きましたが、お店の外に列が出来ていました。前回は直ぐに店内には入れたのでタイミングがよかったのですね。結局食べ始めるまでには1時間近く待ったと思います。お勧めの冷たい麺のつけ麺を頂きました!別のお店でもつけ麺を頂きましたが、こちらはより魚介って感じです。
  • 極太麺が食べ応えあり
    5.0 Reviewed : 2017.07.30
    浜松市西区の行列の出来る人気つけ麺のお店です。土日は30分待ちは覚悟しなければいけませんが、平日(金曜日)12:30過ぎだったため、ほとんど待たずに席に着くことができました。うどん?と思うくらいの極太麺は超濃厚なつけダレに絡み絶品です。私はプラス200円で特盛にしたのですが、さすがにお腹に貯まりました。極太麺で茹で上がりに時間がかかるのですが、カウンターで食べている時間と茹で時間がちょうど合っ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.