餃子の馬渡

Potstickers / Steamed Dumpling

Spot details

Address
map map Map
Phone
0983223251

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • パリパリもちもちの餃子
    5.0 Reviewed : 2019.10.28
    宮崎では有名な餃子屋さんで、皮はパリっとしていながらモチモチの食感で、餃子の中身もとても美味しいお店です。よくイベントに出店されているので、東京横浜のデパートや北九州など、ホームページを見ると案内が出ています。冷凍や持ち帰りもあります。なかなかあの焼きかたが真似できないのでできればお店で出来立て、焼き立てを食べるのをお勧めします。お値段も良心的だと思います。
  • 満足の定食
    4.0 Reviewed : 2019.09.04
    時間帯によっては並びますが、回転は早いと思います。二階は宴会も可能です。餃子店が多い高鍋ですが、ここは有名で、美味しいです。もっちりした餃子です。
  • やっぱり、ボチボチでした。
    2.0 Reviewed : 2019.06.27
    高鍋の名物料理を食べたくて、久しぶりに行ってみました。揚げ餃子風の焼き餃子は、皮がパリパリなんですが、やっぱり味は普通でした。大将の対応も良くはないと感じましたので、もう行くことはないお店だと思いました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.