新味覚本店

Potstickers / Steamed Dumpling

Spot details

Address
map map Map
Phone
0593531724

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 刻みにんにくと食べる餃子
    4.0 Reviewed : 2019.09.09
    四日市で人気の餃子屋さんです。人気店だけに、時間を外しても満席、お昼時は行列です。メニューは餃子と飲み物だけ。餃子に対する並々ならぬ思い入れを感じます。なのでオーダーせずとも勝手に餃子は出てきます。ここの餃子は、ラー油に浸かった刻みにんにくをタレにこれでもかというくらい入れて食べるのが流儀のようです。最初は「こんなに入れるの!?」と引きましたが、これがたしかににんにくと一緒に食べた方がやみつき...
  • 餃子の専門店 にんにくたっぷりがオススメ
    4.0 Reviewed : 2019.03.03
    カウンターのみ、餃子、牛乳、ビール、お酒類しかなく、ご飯もありません。持ち帰りもあります。餃子がなくなると終了この日も、5時半には閉店でした。にんにくをたっぷり入れて食べると絶品。いつもふた皿食べます。大内山のりんご牛乳も置いてあり、匂いの気になる方は一緒にどうぞ、癖になります。
  • 餃子専門店‼︎
    4.0 Reviewed : 2017.12.22
    小振りで食べやすい美味しい餃子のお店。食べ物は餃子のみの専門店です。にんにくラー油がめちゃ美味しい♪

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.