みや島

Okonomiyaki Japanese Pancake

Spot details

Address
map map Map
Phone
0939217525

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 広島風お好み焼き店です。
    3.0 Reviewed : 2019.07.17
    お昼にお好み焼きを食べようと思って行きました。場所は北九州モノレールの北方駅近くです。屋号は「みや島」ですので広島お好み焼きと考えて入りましたが、いろいろなところで広島お好み焼きとは違うようです。まあ「広島風お好み焼き」という範疇でしょうか?「豚玉そば」を注文しました。価格は平均的でしょう。驚いたのはイカ天がないことです。焼き方も違うようです。広島お好み焼きは、クレープのような生地の上にキャベツ...
  • 今日はテイクアウトで利用です
    4.0 Reviewed : 2018.08.26
    今日はテイクアウトで利用です。事前に電話で注文していたので、スムーズに受け取ることができました。「豚玉そば入り」です。急いで持って帰り、いただきました。これこれ、これよね。キャベツの蒸れ具合が絶妙です。ごちそうさまでした。
  • ランチで「豚玉そば入り」をいただきました。
    4.0 Reviewed : 2018.06.03
    ランチタイムより早い目に行って正解でした。12時近くになると、ドンドンお客さんが増えて満席になっていました。人気のあるお店のようです。出来上がりのものを運んできて、目の前の鉄板に乗せてくれます。最後まで熱いままいただけるのが嬉しい点です。広島風お好み焼ですから、そばが入ってボリュームもあるし、キャベツの甘さも味わえます。ただ、途中で鉄板の火力を調整しないと焦げてしまうと思います。要注意です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.