お好み焼 居酒屋 ゆき

Okonomiyaki Japanese Pancake

Spot details

Address
map map Map
Phone
0855521022

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 江津駅前にある居酒屋
    3.0 Reviewed : 2019.09.21
    出張で1回利用しました。お好み焼きは広島焼を食べましたが、鉄板の上で焼いてコテで食べるのではなく、熱々のフライパンに入れて出されました。この店はお好み焼き屋ではなく、居酒屋ですね。
  • 雰囲気はいいんですが・・・。
    3.0 Reviewed : 2017.10.11
    駅すぐそばの居酒屋です。お好み焼きもあります。18時前に行きましたが,客は2人位でした。お酒は注文してすぐ出るんですが,料理は込んでないのに少々時間がかかります。味は普通かな。日本酒の種類は,剣菱,真澄ほか地酒を入れ数種類だったように思います。焼酎は黒霧と二階堂でした。
  • 居酒屋です
    4.0 Reviewed : 2016.03.11
    お好み焼きとありますが普通想像するテーブルに鉄板があるスタイルの店ではありません。どちらかと言うと居酒屋が適している感じもしっかりメニューにはお好み焼きが数種類ありオーダー出来ます。それなりに美味しく低予算でお腹いっぱいになりました。なにしろ地方の街で飲食店少ない駅前で貴重なお店と感じました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.