銀ノ虎

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
map map Map
Phone
0992250777

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 鹿児島の食材を堪能しました♪
    4.0 Reviewed : 2019.04.13
    地元の人がとても多く、電話予約してカウンターで座れると言うことでどうにか行けることになりました。(もっと早くに電話しておけば良かったとちょっと後悔でした)鹿児島と言えば「さつま揚げ」って事でこれは絶対食べなくっちゃねっていの一番にオーダーしちゃいました。それと、新鮮な刺身盛り合わせ・・・・3人で2人分頼んだのですが、気を利かせてくださってすべて3切れづつありました。(刺身があまり食べられ...
  • 銀の虎
    5.0 Reviewed : 2019.04.10
    前回遊びに来た時にご飯が美味しくて、今回もここでお食事しました。ネギ豚しゃぶしゃぶが大好きです!つけるダシが優しくて美味しいです。お刺身の盛り合わせも新鮮で本当に美味しいです。炊きたての御釜で炊かれたご飯も是非食べて欲しいです!
  • お通しからネギ塩豚シャブまで全てが美味しい
    5.0 Reviewed : 2017.02.07
    出張で鹿児島で宿泊した際、会社の人に勧められたネギ塩豚シャブシャブ目当てで訪れた。着くまでは、シャブシャブ専門店と思って居たが、実際は高級な居酒屋さんという感じ。料理は、まず、お通しの大根の柚味噌あえで感動。さり気ない柚子の香りと薄味に煮込んだ大根の組み合わせが絶妙。次の刺身の盛り合わせも、生のおろしわさび付きで質量ともに満足。併せて頼んだ、鳥刺しと赤鶏の炭火焼も柚子胡椒をつけながら堪能...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.