ちゃんこ松恵

Chanko Stew

Spot details

Address
map map Map
Phone
0982325043

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 番付発表が待ち遠しいですね。
    4.0 Reviewed : 2018.06.05
    琴恵光の五月場所勝ち越しを祝うため来店しましたところ、現在、生ビールが一杯目200円で提供されておりました。今回は塩ちゃんこを頂きましたが、ソップとは違うコクのある味に大満足でした。
  • いい香りが
    5.0 Reviewed : 2017.11.26
    延岡市のアーケード、山下新天街の中にあります。高校時代は毎日お店の前を通っていたので、一度行ってみたいと思っていましたが、今回初めて行くことができました。今回はちゃんこ鍋に、アジの南蛮、刺身が付いているコースをお願いしました。お魚が新鮮で、ちゃんこ鍋はゴボウが効いてていい香りがします。色々な具材が入っているので、いい出汁が出ています。ハツが入ってたのが珍しく、〆は餅にうどんと、お腹いっぱいになりま...
  • 焼鳥も、おいしいんですよ!
    4.0 Reviewed : 2017.08.30
    ちゃんこ鍋は、テレビでも有名な「ソップ鍋」です。ちなみに、ソップの意味はメニューを見ると、「へ〜」ってなります(笑)。つまみは色々ありますが、焼鳥も格安でオススメです。精算後は、等身大パネルの前で写真撮影するのもオススメです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.