くいもんや さざなみ海慶

Fish/seafood

Spot details

Address
map map Map
Phone
0857720305

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 4月のお客様
    4.0 Reviewed : 2020.04.20
    毎年4月に県外から湯村温泉に一緒に行く知人がいてその帰りに寄りました。土日はいつもは一杯で暫く外で待つことが多いのですがコロナの時期でお客さんはまばら、鳥取県はまだ感染者がない時期でも自粛ムードでした。お魚屋さんだけあってとにかく魚料理が美味しいです。
  • 凄く混んでいます
    4.0 Reviewed : 2019.04.28
    12時過ぎに到着したら表にな県外ナンバーの車がズラリ。1時間待ちと言われましたがわざわざ行ったので車の中で待ちました。20分ほどで順番が来て4人が同じ刺身、てんぷら定食を注文し、1500円ほどで内容もお味も満足しました。ご飯も特別なお米を使ってあり美味でした。
  • 最悪です!
    1.0 Reviewed : 2017.11.13
    出されたお料理は、とても 品祖なものでした。 お料理がそのお店のすべてを語っている様に感じました。対応もお粗末でした。とても 残念でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.