香川

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0663450228

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 貴重な北新地のうどん屋
    5.0 Reviewed : 2020.02.12
    飲んだ後にふらっと寄りたくなるうどん屋です。まずはおでん楽しんで、瓶ビール頼んで、シメにカレーうどん、この流れです。
  • 上品なカレーうどん&おでん
    4.0 Reviewed : 2019.11.12
    少し奥に入った上品な入口。味もそうだけど、店構えも一段格上。おでんとカレーうどんの名店です。共に、薄くも濃くも無い、絶妙な味付け。今日はホルモンで満腹にもかかわらず、おでんとFullのカレーうどんいっちゃいました。しかも汁完飲です。(Haifもあります。)時間によっては、同伴の人で華やかになるし、入れないことも多々あるけど、今日は8人全員がすぐに座れてラッキーでした。
  • 飲んだあとは香川さんのカレーうどん。
    5.0 Reviewed : 2019.11.02
    会社の人たちと飲んだ後に伺います。私はカレーうどんに日本酒。コスパもよいです。いつ行っても混んでますが、すぐに席空きますので。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.