月のほほえみ

Yakitori Grilled Chicken

Spot details

Address
map map Map
Phone
0593888989

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 駅前でオシャレな店
    4.0 Reviewed : 2016.11.07
    会社の宴会で利用しました。古民家を改造した店内は、いい雰囲気でした。1階はカウンター、テーブルで二階は座敷があり宴会ができました。なかなか注文したものが来ないですが、駅前という点で良かったです。
  • お洒落な店内
    4.0 Reviewed : 2015.12.11
    古民家を改造して作った店一階はカウンターがあり、バーのような雰囲気二階は個室。広い個室だったので宴会できました!お洒落で食事もまぁまぁただ、遅い、なにするにも遅い
  • 新鮮な鶏肉
    5.0 Reviewed : 2015.10.07
    鶏肉のお刺身を出しているお店は、自身を持って新鮮な鶏肉を使用しているという証拠だと思います。何より鶏肉の刺身の盛り合わせがお手ごろ価格で食べられるお店はこちらだけだと思います。お酒も種類が多く、しっかり濃いものを出してくれるので2-3杯で酔えます。おいしいお酒と鶏肉がいただけるお店なのでまた行きたい!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.