お食事処 山田

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
map map Map
Phone
0538422057

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 一見の価値あり!袋井名物たまごふわふわ@お食事処山田 袋井
    3.0 Reviewed : 2019.05.25
    法多山尊永寺の門前に構える食堂[お食事処 山田]に訪問しました。メニューを眺めると丼物,麺類,定食など種類は豊富。富士宮やきそばや三島コロッケなどご当地B級グルメも食べられるお店です...
  • ふわふわ卵
    5.0 Reviewed : 2017.11.07
    スープのような、茶わん蒸しのふわふわバージョンのような・・とても美味しく頂きました。新撰組近藤勇も好まれていた人品だそうで、袋井市の名物料理。下に美味しいお出汁にしめじ・・その上にふわふわとした泡立てられた卵・・・胃に優しい~しかしながらしっかりとお出汁のきいた食事でした。味噌おでん、天婦羅蕎麦もとても美味しく頂きました。お店の方々もとても笑顔がステキ(^o^)/で親切でした。有難う...
  • たまごふわふわのお店
    3.0 Reviewed : 2015.08.30
    たまごふわふわという袋井がプッシュしているB級グルメを食べました。食べた感想としては、だし汁の上にメレンゲがのっているような感覚でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.