つるたけ

Tempura

Spot details

Address
map map Map
Phone
0539635028

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • かき揚げ丼のボリュームがすごい
    3.0 Reviewed : 2020.04.02
    かき揚げ丼のボリュームがすごいです。若い方や大食いの方にはもってこいですね。他の天ぷらも美味しいです。
  • 料理と値段のバランスが???
    2.0 Reviewed : 2018.03.13
    浜北大橋を東に進み磐田市に入った先にある和食処。元々浜松にて開業していたらしいが、何故か自然豊かな場所へ移転。定食は種類もあり、天ぷら定食を頂ましたが、料理内容と値段のバランスが合ってないと思われました。まず、天ぷらの量が少なく、小鉢も寂しい。味はお世辞にもおいしいとは言えず、コストパフォーマンスは悪いとしか言えない。
  • 職人肌のオヤジ
    5.0 Reviewed : 2016.09.19
    浜北、磐田の境にあります。きっちりとした仕事をしています。天ぷらがこの店のメインメニューです。分厚いかき揚げは食べ応えがあります。また、この店のおせち料理は美味しく人気があります。12月20日ぐらいまでに予約を入れないと数量限定なので、早めの注文がよいでしょう。私は有名料亭、ホテルなどのおせち料理も注文経験がありますが、ダントツにつるたけのおせち料理が美味しくして、しんせで日持ちもじした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.