どん八

Curry

Spot details

Address
map map Map
Phone
0456717013

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 初心者ならSサイズから
    5.0 Reviewed : 2021.12.25
    ひっさびさに来た。ウィークデイしか開いていないので、店の近所のサラリーマンくらいしか実質来られないのが非常に残念。ここはかなりのボリュームで出てきますのでほとんどの人はSサイズを注文します。私は久々ではあったけど知っているので迷わずMサイズ。本当はLサイズでも以前食べていたので多分大丈夫だったはずですが。待つことしばし、やってきた。これよこれこのボリューム感w。いやーほんと久しぶりに味わえ...
  • 受付の女店員の態度が最低
    4.0 Reviewed : 2021.01.08
    この店はお気に入りで昔から良くランチを食べに行ったけど、今日酷い目に遭った。受付時に紙に書いて順番を待つのだが、間違って2枚目の一番上に書いて待っていたら、後から客が次次案内されるので店員に確認したら、間違って書く人が悪いと言い放たれた。こんな侮辱を受けたのは初めてだよ。どんなに料理人が頑張っても受付の女店員がこれじゃね。今後は別の店に行くことに決めたよ。
  • 変わらず営業してました
    4.0 Reviewed : 2020.04.08
    コロナの影響でスタッフの人数を減らして営業しているようで空席はあれど少々店外で待たされました。いつものようにスピーディーな提供はできません、と貼り紙もされてました。弁当も多少メニュー、数量を減らして営業しているようです。弁当を買っていかれる方がいつもより多いように思えました。ロースカツカレーのSをいただきましたが味、ボリュームはいつもと変わらず最後まで美味しくいただきました。この騒ぎに負けな...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.