浜めし

Other Japanese Food

Spot details

Address
map map Map
Phone
0479259030

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 地元に愛される店
    4.0 Reviewed : 2022.11.26
    平日朝10時に訪問。タイミング良くすぐに座れました。漁業関係者の方に人気の店なのか地元の方がたくさん見えました。私は3色丼1,600円ツレは刺身定食1,200円を注文。双方共にボリュームがあり美味しくいただけました。刺身定食と3色丼の違いはいくらとイカの違いだけなのでイカが良い人は刺身定食の方がお得ですね。
  • スゴくオイシイお店です。
    2.0 Reviewed : 2022.05.18
    有名なお店らしくて期待の一店でした。カモメ舞う空、市場の活気が感じられる抜群のシュチュエーション!清潔感は無いけど、特に不潔感もありませんが掃除がされていないたばこの臭いが染みついているという印象もあります。早起きして銚子観光に行き、空腹を覚えたので10時過ぎに訪店時間帯故、壁際にある座敷+座卓の総ては近在と思われる漁業関係者及び市場関係者(含む亜細亜系外国人)で占拠されており...
  • 人気店店のようです。
    4.0 Reviewed : 2021.05.30
    人気店店のようです。AM1030から1時間30分並びました。三色丼とミックスフライ定食を注文。刺身は確かに肉厚でした。ただ、長時間並ぶ価値があるかと言えばやや?と言うのが正直な印象です。(普通に美味しいのですが、びっくりするくらいと言うほどではないと言う意味)

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.