くし焼 KONNO

Kushiage/Kushikatsu Fried Skewer Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0245220066

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • やっぱり量が凄い
    5.0 Reviewed : 2020.02.16
    1年ぶりのリピ!憶えていてくれた!九州から一気に東北!福島来たらここでしょう!このお通しの量!串1本はささみわさび!チュウブのワサビではない。お通しの刺身とキュウリには、びっくり!!
  • すごい量のお通し
    5.0 Reviewed : 2019.04.27
    この店は二次会では行ってはいけません。お通しが海鮮丼一杯分ほどの刺身が出てきます。マグロ、ウニ、ホタテ、イカ、カンパチ、カニ、エトセトラ・・・・。しかも分厚くて・・・。さらに味噌汁やモツ煮なんかの椀物がついていてびっくり。串焼きまで行きつけるかはおなか次第。アスパラ巻、トリ、つくね、トマト、なんかミニ焼きおにぎりみたいなのも出てきます。どういうことでこうなったかが知りたい。
  • 得した気分
    5.0 Reviewed : 2019.02.22
    店主は、元寿司職人。腕はたしか!お通しのヴォリュームは、圧巻!!!女子だったら、それだけでいいかも!ささみわさびがおすすめ!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.