いな穂

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
map map Map
Phone
0222665123

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 味なかくれ処
    4.0 Reviewed : 2022.07.07
    平日の18:00に予約して入店。気温が高い日であったので、赤貝刺身を肴に瓶ビールをいただいた。名物「せり鍋」の季節ではなかったので、「みょうがだけと無菌豚のしゃぶしゃぶ」と名酒「十四代」を合わせて注文。暑い日であったが、美味しくいただいた。ご馳走様でした。
  • せりしゃぶ美味しかった
    3.0 Reviewed : 2021.05.02
    コロナ下で訪問。ここも席は今まで通りで、客同士の距離は密接。店構えと値段はマッチせず、そこそこの値段で、東京にあるお店みたい。清潔なお店って感じでもない。看板のせりしゃぶは美味しかったけど、コスパは?かな。
  • 不明朗会計の店
    2.0 Reviewed : 2019.05.15
    セリ鍋で有名な店、ということで紹介されての訪問。居酒屋というより小料理屋風で、いろいろある他のメニューもいただき。まずいということはないのですが、不明朗な会計なので、気分次第なのか・・。自分なりに計算してはいますが、計算が合わず、高い。明細なり、説明なりは求めないことがこの店のマナー? そう思うくらいの不明朗さ。仙台の店は人を見て値段を決めるところが多いです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.