居酒屋えびす

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
map map Map
Phone
0176223005

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 名物料理を一通り
    4.0 Reviewed : 2016.09.21
    バラ焼き、馬刺し、ゴボウのから揚げ等、名物料理を一通り楽しむことができました。値段も手ごろで利用しやすいと思いました。地酒も充実していたと思いますが、私はお酒を飲めないので、ソフトドリンクももっと充実していたらありがたいと思いました。
  • ルートインのすぐそば
    3.0 Reviewed : 2016.08.25
    ルートインに宿泊しましたので、3人で夕食でお邪魔しました。えびすと言う事でエビスビールが樽生で提供されていました。エビスが好きですので、いただきました。やはり旨いです。にんにくの丸揚げや刺身など注文、せんべい汁も、塩味であっさりしていて鶏肉の旨味も出ていて大変美味しくいただけました。
  • バラ焼きうまい
    3.0 Reviewed : 2014.11.01
    B級グランプリで優勝した次の日に行きました。バラ焼きおいしいですね。魚も新鮮で満足です店が閉まるのが早いので注意

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.