Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
map map Map
Phone
0178274285

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 唐揚げは確かにでかいけど…
    3.0 Reviewed : 2019.01.13
    八戸駅周辺では数少ない、マトモな値段でランチが取れる店です。評判の唐揚げは確かに大きく、大人二人分ぐらいのボリュームがあります。自分は他のメニューを選びましたが、味は可もなく不可もなく、値段的には少し安めといったところです。ただ、空調が効いておらず、寒いのでジャンバーを着たまま料理を待つはめになりました。また、他の方も書いておられるように、「いらっしゃいませ」とか「お待たせしました」とかのあいさつ...
  • なんで繁盛
    1.0 Reviewed : 2018.06.03
    昼過ぎに行くと店内はほぼ満席。運よくカウンターに座れましたが、そのあとは待っている人が出来るほど。不思議なのは店に来る客にも帰る客にも「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」のあいさつが全くない。席が空いても片付けるだけで「おまたせしました、こちらへ」とかなにもない。無言です。これってここでは普通?店員さんは常に不機嫌そう。味がどうこうの前にこんな店頼まれても2度と行きたくないですね。
  • から揚げ
    3.0 Reviewed : 2018.05.23
    八戸駅前の東口にある大衆食堂で、観光客や地元の方に大人気です。看板メニューのから揚げはとても大きく、鶏肉もジューシーでかつリーズナブルな料金です。あんかけ焼きそばもボリュームがあり、具だくさんで美味しいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.