旭川ラーメン熊ッ子 東旭川店

Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0166363124

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 旭山動物園ちかく
    4.0 Reviewed : 2019.05.04
    旭山動物園の近くにある旭川ラーメンのお店です。特製旭川ラーメン(醤油)は脂身の少ないチャーシューに後ひく旨さのスープが美味しいです。スープは醤油、塩、味噌が選べます。
  • 旭山動物園からすぐ
    3.0 Reviewed : 2017.07.18
    旭山動物園帰りに利用しました。注文した特製旭川ラーメンは脂の少ない赤身肉チャーシューと野菜が乗ったボリューム満点なラーメンでした。ラー油を利かせた味噌スープが人気とのこと。夏季は冷やし中華もありました。
  • 旭川ラーメン熊ッ子チェーン 東旭川店
    3.0 Reviewed : 2017.06.05
    旭山動物園から旭川市内に向かう道道295線沿いにありました。味噌野菜ラーメン@¥850と醤油野菜ラーメン@¥800を頂きました。野菜はほぼもやしですが量はたっぷり乗っていました。並でもオッサンがお腹一杯になる位ボリュームは有りました昔風のスープであっさりしていて中高年向きでした。こってりした最近のスープが好きな人には向かないと思います。また野菜ラーメンにはチャーシューや炒めた豚肉など一切乗...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.