焼肉冷麺モランボン 本町店

Yakiniku BBQ / Offal

Spot details

Address
map map Map
Phone
0138560330

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • やんわりと1人入店拒否されました⤵️⤵️
    1.0 Reviewed : 2020.10.11
    日曜日の開店とほぼ同時に訪問、店内には客が一組のみ。『1人ですけど良いですか?』と尋ねると、年配女性従業員が何度も『(時間)遅くなりませんよね』と、遠回しに(はっきりと)1人入店を迷惑がって断りたい様子がアリアリでした。あまりにも露骨なので不愉快になり出てきました。1人でも入りやすいという口コミが有りましたが、とても残念でした。お1人様には僕は決してオススメ出来ないお店(接客)です。
  • 函館の焼肉店の中で有名なお店
    4.0 Reviewed : 2020.04.10
    昔からある焼肉屋のようで、現在函館に3店舗(本町・美原・湯の川)程ある焼肉屋です。函館では結構有名店な部類に入ると思いますし、お値段はそこそこしますが肉質も良くコスパは良い方だと思います。おいしい焼肉が頂けるお店です。ここ本町店は、五稜郭の中心からちょこっと離れています。ちょうど五稜郭病院から徒歩すぐで、市電の五稜郭公園前電停からなら徒歩5.6分程度でしょうか。店構えは、大きな字で屋号が書か...
  • わかりやすい店です
    3.0 Reviewed : 2017.05.10
    五稜郭の近くなので観光に来た際にも便利に利用できるお店です。ランチもやっていて、一人でも入りやすい店です。割と食べ物屋さんを探すのに苦労するエリアですが、お店の名前が入り口に大きく出ていてわかりやすいです。あっさり系の海鮮類に飽きたときがっつり焼き肉を食べたいときにいいです。クレジットカードも使えて便利です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.