Kyoei Ramen (Main Store)

Ramen

Spot details

Address
Tochigi Tochigi-shi Iwafunemachi Shizuka 2229-7 map map Map
Phone
0282551375

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 初めての佐野ラーメンでした。
    5.0 Reviewed : 2019.09.15
    桐生在住の友人に連れて来てもらいました。昼12時前でしたが、運よくカウンター席が2つ空いてて待ち時間なしでした。普通のラーメンを注文しました。スープ、麺、チャーシュー、すべておいしかったですよ。特に気に入ったのは麺です。細い縮れ麺でした。連休に行ったのでランチメニューはありませんでしたが、平日のお昼とかに行ってみたいです。家族で休みの日にはお昼にラーメンを食べに来るってのがうらやましいです。
  • しっかりとしたコシの麺にチャーシューたっぷり
    4.0 Reviewed : 2018.12.26
    チャーシュー麺をオーダーしました。麺は思ったよりコシがあり美味しい。チャーシューは少し厚めで鉢に広がっていてボリューミー。スープはあっさりして飲めました。また行きたいと思います。
  • こってりめの佐野ラーメン
    4.0 Reviewed : 2018.09.18
    あっさりスープが多い佐野ラーメンですが、ここは少し脂がのってます。とはいえ、まったくしつこくありません。麺のコシは弱めですが、ワンタン好きなので、この食感は嫌いでないです。量も多めですので伸びないよう早めに食べ終わりましょう。ラーメンだけでなく定食ものも多いです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.