Takahashi Chinese noodles

Ramen

Spot details

Address
Aomori Hirosaki-shi Naijoshi 1-3-6 map map Map
Phone
0172348348

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 濃厚な煮干しラーメンのパイオニアが提供する煮干し中華そばは、幅広く愛され続ける旨さでした
    5.0 Reviewed : 2021.09.12
    この地域で古くから愛されてきた煮干しの出汁を使った津軽ラーメンを、濃厚な煮干しラーメンとして全国区の味わいに押し上げたパイオニアと言えるお店。弘前を訪ねたら絶対に味わいたいと、ナビに打ち込んで真っ先に訪ねました。細かなアレンジを除くと、温かいラーメンは、煮干し中華そばとチャーシューメンの二択。鉄板の煮干し中華そばを頂きました。煮干し濃厚なインパクトがしっかり伝わる旨さ、スープはさらっとした仕上...
  • この店を知らずに津軽煮干しラーメン語れないな
    5.0 Reviewed : 2021.04.20
    時々、ムショーに食べたくなるラーメンの一つである。食いたいとなったら何処へでも行くぞの精神で やった来ました弘前。時期もまた弘前城の桜とぴったり合ってそれはもう最高のタイミング。撫牛子(ないじょうし)地元民以外絶対読めない小さな駅に降り立つ自分たちを含む5人はなぜか同じ方向に向かう。オープン前12番目に並ぶ。あの3人は前の方にすでに並んでいる。この駅は この店のためにあるのだろうか?店内はなかなか...
  • しっかり煮干しもエグ味なくプカプカの独特食感の麺が美味い!
    5.0 Reviewed : 2021.02.25
    青森まで来たからと、グッと遠回り是非本場の青森煮干し中華を食べてみたい長尾中華そばも考えましたが初めてはやはり聖地たかはし中華そば店にしっかり煮干しもエグ味なくプカプカの独特食感の麺が美味い!これはクセになる!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.