Zushi Ya

Ramen

Spot details

Address
Kanagawa Yokosuka-shi Negishicho 3-10-7 map map Map
Phone
0468744600

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ボリューム!!
    3.0 Reviewed : 2019.06.22
    醤油 ネギラーメンにキクラゲトッピング。トッピング¥100が凄いボリューム!すごい量! キクラゲだけで腹いっぱい!?ゆえに 客はガテン系 と 学生さん多し。正直なところ味と値段は普通ですがね。
  • 名前が何で逗子家なんだか?
    3.0 Reviewed : 2019.06.08
    比較的最近 横須賀にできた横浜家系のラーメン屋さん。中年にはこってりと少々きついものがあるが、まぁこんなものか。逗子には1店舗もないのに何で逗子家なんだか不明である。
  • 家系ラーメン
    4.0 Reviewed : 2018.10.09
    22時頃、無性にラーメンが食べたくなり来店。駐車場は三台のみで、先客がいたのですぐそばのコインパーキングに停めました。カウンターとテーブル席が三つ四つ。夜遅いにも関わらず、次々と来るお客さん。味噌ラーメンとねぎ塩ラーメンを食べました。味噌は甘さに少しピリッとした辛味を感じました。どろっと濃いめの味で、野菜など具だくさん。ねぎ塩ラーメンのネギはそのまま食べても美味しい。スープも...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.