Su Manume

Ramen

Spot details

Address
Okinawa Pref. Nahashi Kokuba 40-1 map map Map
Phone
0988347428

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 最高のお店の一つ!
    5.0 Reviewed : 2023.05.02
    20分くらい並びましたが、お店の人の対応も素晴らしく、ソーキそばは絶品でした。ただし行った時間が13:40だったのでジューシーなどは売り切れで残念でした。なにしろ今まで食べたたソーキそばーでは最高でした。
  • 感染対策は無関心?
    2.0 Reviewed : 2022.08.05
    この時期 室内席は子供連れ客の子供達が走り回っている。室外席は若者グループが食後もマスク無しで、大声で話している。待つ人達も他店のような、ノート等無いため皆店内に入ってくる…安心して食事ができませんでした。席間隔も近いです。人気店かもしれませんが、余りにもいい加減な対応でびっくりしました。味もとびきり上等!ではありません。写真を添付しておきます。
  • 美味しかった
    5.0 Reviewed : 2020.11.06
    人気店、駐車場が狭くてなかなかレンタカーが置けない。やっと置けたらお店で行列。回転が早いので、そんなに待たなくてもお店に入れた。待ってでも食べる価値のあるおそばでした!スペシャル頼んだけど、お肉は美味しかった!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.