Jyaran (Rasta Reggae)

Ramen

Spot details

Address
Hyogo Asago-shi Santocho Ippo 172-4 map map Map
Phone
0796765350

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 濃厚豚骨。
    4.0 Reviewed : 2017.07.29
    濃厚な豚骨ラーメンが頂けるお店です。濃厚だがくどくはないスープに細麺が良く絡んで、満足度が高いです。乗せ放題の高菜がシャキシャキでピリッとしていて、またいいアクセントを出してくれます。
  • コクがある豚骨ベースのラーメン
    3.0 Reviewed : 2017.02.17
    味噌ラーメンをいただきました。豚骨ベースのスープの味噌ラーメンでした。コクがありとってもおいしかったです。地元では人気のラーメン店で、お客さんが多いです。満席の場合でも、回転が早いのでしばらく待っていると席が空きます。
  • 辛いのが好きな人にはたまらない
    4.0 Reviewed : 2015.07.24
    店に入った瞬間、ヤンキーのような店員さんにちょっと引いたけど、勇気を出して入ったら、接客はバッチリでした。載せ放題の高菜がピリ辛で、豚骨ラーメンにすごく合って、めっちゃおいしい!!!でも、忘れた頃に後から辛さが押し寄せてくるので、辛い物好きにはたまらないけど、辛い物が苦手な方は控えめにね。他にも超辛-いラーメンがあるので、辛い物好きの方、ぜひ食べてみてください。きっとやみつきです!!!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.