和膳 きたはま

Local Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0229220595

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 穴場
    4.0 Reviewed : 2019.05.30
    込み入ったところにある古くからのお店でした。ランチはリーズナブルですが、サラリーマンにはちょっと高いかなー今度は夜に行ってみたいですね!
  • 飲み放題はありません
    3.0 Reviewed : 2019.04.24
    高級居酒屋といった感じです。お店もきれいでお料理も申し分んなく美味しかったですが、飲み放題制がないのでお会計はちょっとお高くなりました。
  • 古川駅西にある料亭のような居酒屋
    3.0 Reviewed : 2018.12.14
    JR東北新幹線古川駅の西、ホテル東北インやルートインの更に西にある居酒屋です。10年ぶり位に訪問しましたが、店向かいの駐車場も拡張され、店内はちょっとした料亭のような雰囲気になっていました。 メニューには鮮魚類もありますが、「自家製竹豆腐」とか「自家製さつま揚げ」のような、この店オリジナルの品が目立ちます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.