クーシ

Pasta

Spot details

Address
map map Map
Phone
0287644646

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • コスパよし
    3.0 Reviewed : 2019.12.22
    何度も行ってますが、今回はミネストローネのアジが変わったのかなって感じました。昨年は具沢山だったけど、今年のはちょっと少なめで、上にはとろけるチーズ載ってました。ミネストローネはトマトの強い酸味が好きなので、私にはNG。今回は大人のナポリタンとケーキミニサラダセット。コスパは相変わらず良いですが、とても美味しい買って聞かれると、まあおっけい。家族を一度連れて行ったけど、普通にオッケーくらいの感...
  • 良かった
    4.0 Reviewed : 2019.08.21
    お盆の11:30くらいに行きました。混んでいて30分くらい待ったかな。待つスペースがないので、ちょっと困りました。(雨だったので外じゃ待てなくて)ケーキセットにすると700増しでミニサラダとドリンクが付きます。
  • スーパーバリュー!
    5.0 Reviewed : 2018.04.03
    畑の中にポツンと建ってるログハウスのレストランです。金額もかなり抑えめ、食事に700円でサラダ、デザート、飲み物付きます。私はそれにミネストローネを追加しました。ミニサラダを食べた時にここはかなり期待できるなあと感じました。サラダの野菜が美味。もちろんドレッシングもね。パンチェッタのペンネアラビアータは良かった。、適当に辛くて、しっかりトマト味。ミネストローネは具沢山、トマト味は弱めですが、お...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.