かにや 本店

Local Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0958234232

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 長崎 一人旅 夕食
    4.0 Reviewed : 2022.04.20
    ちゃんぽんを食べようと中華街を彷徨いたが20時30分にはコロナのせいかどこも閉まっていて真っ暗。。。そして明るいほうに歩いていたら見つけたお店。おにぎりに惹かれて入店。カウンターに座って用紙に書き込んで注文。おでんは美味しい。焼き鳥は少し硬い。おにぎりはさすがにうまい。お茶漬けも。外国人の店員さんが多く賑やかに母国語で話しているのが少し気になる。ご馳走さまでした。
  • 長崎の夜の締めのおにぎり屋です。
    4.0 Reviewed : 2021.11.21
    長崎の夜の締めのおにぎり屋です。おにぎりのお米のふわふわ感、本当に軽いおにぎりです。恐らく、量りで計測したら半分くらいだと思います。勿論、大きさは普通のサイズです。また、赤出汁との相性がバッチリです。
  • 深夜利用可能なおにぎり専門店
    4.0 Reviewed : 2021.02.14
    お店が混みあっていたのでテイクアウトにして頂きました。2口3口で食べれるおにぎり。岩海苔のおにぎりが特に美味しかったです。赤だしも豆腐がツルツルでいけますね。おでんも食べれるようで次回は店内で色々食べてみたいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.