松田うなぎ屋

Eel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0966357877

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 旨いものには時間が掛かる
    4.0 Reviewed : 2019.01.22
    ホテルに近いうなぎ屋さんに出向きました。蕎麦も食べたかったので小丼・めんセットを注文。うなぎは焼きでした。友人は蒸篭蒸し小を食べてましたが、蒸篭蒸しが柔らくて美味しそう。
  • ゴールデンウイーク、食べれました
    3.0 Reviewed : 2017.05.10
    ノープランで、人吉で、うなぎを食べようと思って、松田うなぎ屋を訪れました。2回目でしたが、うまいですね。だけど、うなぎは高い。客席数も多く、団体にはオススメですね。写真は、並定食です。
  • 量の明確なうなぎ屋さん
    3.0 Reviewed : 2017.02.19
    上村うなぎ屋が定休日で代わりにお邪魔しました。団体さんの予約があったのか出てくるのが30分以上かかった。今回は間が悪かったのかもしてませんが、団体が入るなら一言あってもいいんじゃないかと。ウナギの量は明確だけど出てきたのは焦げていた。味は普通でした。ごちそうさまでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.