さぬきうどん釜八 八丁堀店

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0825453939

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • よく利用しています!
    3.0 Reviewed : 2018.06.05
    お昼時は混みあっていますが、うどん好きな自分には手軽でリーズナブルで美味しいのでお店選びに迷った際はよく行きます!気軽に入れるので是非利用してみてください。
  • 朝からやってるので朝食でも
    4.0 Reviewed : 2018.05.26
    ホテルの朝食バイキングは高いので朝食を食べに来ました。8時からやっていて朝食メニューもあります。朝食かけうどんが300円。大は400円。讃岐うどんを充分堪能しました。
  • 豚汁のおいしい朝定食 讃岐うどんのお店ですが…
    3.0 Reviewed : 2017.12.04
    朝8時から開店しているのは嬉しいですね。10時までは朝メニューがあり、ご飯は自分で盛り付けられるので、お腹の減り具合で調整できます。メインを豚汁にしたのですが、濃厚な味付けでとてもおいしかったですよ。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.