食い道楽 横手駅前支店

Hostess Club / Pub / Club

Spot details

Address
map map Map
Phone
0182331906

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • おいしく、お手軽価格居酒屋
    4.0 Reviewed : 2019.09.17
    沢山メニューがあります。他にやっている食事処がなかったこともあり、この食事処が混んでいたこともありますが、おいしい居酒屋さんでした。値段もやすくて、大満足です。ただ三階で階段が大変だったので、「よい」にしました
  • びちゃびちゃソースの冷めた焼そば
    1.0 Reviewed : 2019.02.12
    目的のお店が定休日のため、近くにあったこのお店に入りました。結果、大失敗。50年プラスの人生の中で一番不味い焼そばでした。びちゃびちゃの甘めのソースにふにゃふにゃの麺、極めつけは温かくない。始めに付けあわせのお漬物が出され、約5分後にスープが出され、その5分後にぬるい(温かくない)焼そばが出されました。食べ終わる頃は完全に冷えた状態です。他に定食もオーダーしていたのですが、こちらもご飯は冷め...
  • 蓴菜と焼きそば
    3.0 Reviewed : 2019.01.14
    隣のホテルに宿泊した為、近場で夕食としました。テレビで見た事はあるものの初めての蓴菜と漬物で一杯としました。又、B級グルメではあるものの横手焼きそばも外せずオーダーしました。単純なソース味の焼きそばとは少し違う味付けでしたが、普通に食せる代物でした。猶、店内奥の座敷では地元のグループ客が気勢を上げていましたが、観光客の利用も多いようで店員も慣れているようでした。後から入店した観光客もすかさ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.