郷のパン工房 グランツ ムート

Other Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Area
Aso Area
Phone
0967673231

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • パン美味し!
    4.0 Reviewed : 2020.03.06
    南阿蘇で行ったことが無いお店を探してたら発見しましたパン工房ですが室内が別れてランチが食べれます※持込みは禁止ホットドッグをいただきましたがパンが抜群に美味い!お腹いっぱいになりますハンバーグサンドもデカイ!帰りにパンを買って帰りましたまた伺います
  • おなかいっぱい
    5.0 Reviewed : 2018.10.29
    久木野福祉センターの東、あそ望の郷くぎのに至る道の途上にあります。テイクアウトで利用させていただきました。クロワッサン、メロンパンもいいけど高菜パン、パンの中に高菜とマヨネーズが入った、高菜好きには夢のようなパンがあります。ランチ利用はしたことがないがまたの機会に……
  • 景色良し、パンも良し!
    4.0 Reviewed : 2018.05.13
    南阿蘇の山々を望めるパン屋さん。これだけで気分は上がります。いろいろなパンが揃ってますが、特にハード系のパンが美味しいです。「そばの実バーガー」がボリュームあっておすすめですよ!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.