讃岐うどん香房

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0822761388

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 夕食で利用
    1.0 Reviewed : 2020.03.15
    いろいろメニューはあったが、失敗したくないので、温かいかけ並を注文。出汁はしょっぱい。麺も苦手な食感。並にしては、量も少なくコスパは悪い。また、店外に書いてある、純手打ちうどんだから、手がかかっていますとのようだが、次回はない。
  • においが気になった
    2.0 Reviewed : 2019.06.07
    西警察署に車庫証明を取りに行った際、昔旧店舗によく行っていた「…ひらたらーめん」と思ったが、休み。そこで途中見かけたこちらを訪問した。 まず注文の際に出てきた店員さんは要領を得ず、3回位注文・確認を繰り返し、不安が募る。 注文したのは¥725の温玉おろしぶっかけ(冷)ほか。コシは十分。ただかび臭さのようなニオイが気になった。無料の中盛(大盛りは¥120)にせずやや物足らなかったのとメニューに...
  • 讃岐うどん!!
    3.0 Reviewed : 2019.05.17
    久しぶりに美味しい讃岐うどん食べました。結構、男前な感じでコシ強めです。つゆもおいしく、湯溜めで頂きましたが、飲み干しました。おいしかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.