南欧風レストラン サングリア

Other Western Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0294241551

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • とてもおいしい洋食屋さんです
    3.0 Reviewed : 2017.11.28
    とてもおいしい洋食屋さんです。家庭的な洋食で、南欧風とのことでした。気軽なカジュアルダイニングです。パスタもおいしいですし、手作り感がとてもいいです
  • 若鶏のラティオ風煮込みがトロトロ
    5.0 Reviewed : 2017.09.11
    いつものサングリア風パスタ、ピラフ、カニコロッケと今回初めて若鶏のラティオ風煮込みを頼みました。すごーくとろとろに煮込んであって美味しかったです。次回はビーフシチューを頼もうと思いました。
  • テイクアウトもオススメ
    4.0 Reviewed : 2017.03.28
    自宅でホームパーティーがあり、サングリアさんのお料理が好きな方々があつまるのでテイクアウトを注文しておきました。パスタ、ピラフ、カニコロッケなどたいていのものはokでした。おかげでみんなに喜んでもらえたバーティーになりました。また利用したいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.