火風鼎

Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0248228314

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 個性がなくなったように感じたのは気のせい?
    3.0 Reviewed : 2020.12.15
    久しぶりに火風鼎を訪問しました。色紙もたくさん貼ってありました。前に訪問したのは10年ぐらい前のようですコロナ対策でシートが下がっていました。ワンタンメン770円とねぎ塩ラー油825円を注文しました。ねぎ塩ラー油はあっさりしていて普通に美味しかったです。ワンタンメンもあっさりした感じです。前はもっと個性があったように感じるのは気の所為でしょうか?ワンタンはもう少しと...
  • さらっと自己主張
    3.0 Reviewed : 2020.10.09
    白河ラーメンの主流派は とら食堂を代表する系統のラーメンだが ここはちょっと違う。麺がまず違う。もちろん手打ち 手もみ 炭焼きチャーシューは同じだが 加水率がやや少なめかな。唇に当たる感じが 違う。ワンタンも厚め スープはおとなしく 何も飛び出していない。これが火風鼎のラーメン。熱烈なファンも多い。
  • 手打焔の原点
    4.0 Reviewed : 2020.03.13
    現在、私の中で最も好きなラーメン店である栃木の手打焔。その父親が経営する白河市にあるこちらのお店。いつかは行ってみたいと思っていましたが、ようやく訪れることが出来ました。平日13時頃の到着でしたが、店内で5分ほど待ち着席することが出来ました。麺、チャーシュー、ワンタンはほぼ焔と同じですが、鶏出汁の強さと鶏油の量が明らかに異なるので、味わいは似つつも口に広がる鶏のインパクトは明らかに焔に軍配...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.