分家玉や

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0241682948

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • おいしい隠れ家スイーツのお店
    5.0 Reviewed : 2020.07.01
    大内宿の通りのちょっと奥にありますが、中の雰囲気は古民家のいい雰囲気でした。ケーキを頼みましたが、これがまた絶品で、一通り大内宿見学をして、また帰りに立ち寄ってしまいました。チーズケーキが特に美味しかったです。
  • ランチ残念
    3.0 Reviewed : 2018.11.21
    あまり調べずにランチを食べに行ったところ予約がないとダメとのことでした。予約は1週間前だそうです。次回は予約してから伺います。
  • 雰囲気の良い古民家でスイーツ
    5.0 Reviewed : 2017.08.12
    大内宿入口右側の古民家レストラン。ちょっと奥まっているので気付きにくいですが、甘味処の店構え。古民家3件分の古材を再利用して移築されたそうです。太い柱や黒光りした木材が時代を感じさせます。その中で食事を楽しむのは、静かで落ち着きます。ちょっと休憩のつもりで入りましたが、スイーツが充実。数種類のケーキセットがどれも手作りで美味しく、800円前後でコスパも良かった。特に冷房は入っていなかったようですが...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.